マンネリ男子におすすめ、大阪のデリヘルでオプションを格安追加

ハイヒールを履いた女性

大阪のデリヘル呼んだらやってきた可愛い子

こないだ大阪出張で久々にデリヘルを呼んで楽しんでみました。嫁に隠れて羽を伸ばせる出張は最高ですね。
大阪の女の子といのは人懐っこくて可愛いのですよね。お店はいつも利用するなじみの所で、女の子はいつもお店にお任せです。通えるほど出張が無いので、お気に入りを決めるほどでは無いかなと思っているところです。でも、このデリヘル店は、フリーでもいつも可愛い子が来てくれるのです。
今回もフリーでお願いしたのですけど、黒髪ロングな落ち着いた感じの女性で、でも低身長なので可愛いのです。笑顔が眩しくてもうひと目見た時から惹きこまれましたね。プレイも丁寧で、お風呂で体を洗ってもらったのですけど、自分の体使って丁寧に洗ってくれましたし、息子へのお触りも忘れないでかなりエロいプレイでしたね。
ベッドへ移動してからも奉仕の気遣いがすごくて、もう私は寝転がってるだけで良かったですね。全身リップからのフェラやパイズリ、素股も最高に気持ちよかったです。
特にうまかったのはキスです。じっくりねっとりと舌を絡めてくるキスは、もうそれだけで息子が固くなる程です。キスだけでイカされるんじゃないかと思いましたよ。これだけしっかりしたプレイをしてくれる女の子を毎回よこしてくれるので、大阪へ出張の時はまたこのデリヘル店を利用したいと思います。

熟女好きには聖地の大阪デリヘル

大阪府内に暮らしている人妻や熟女の女性は、テレビのバラエティ番組などでも度々取り上げられるほど、個性の強い女性として日本全国の人々に知られています。確かに、大阪府内で生活をしている人妻や熟女は個性的でキャラクターが立っており、熟女一人ひとりがそれぞれの強い主張を前面に押し出している様子が髪型やファッションからも見て取れます。
そのように個性が強い大阪の人妻や熟女は、アクが強いという一方で、美魔女と呼ばれる見た目が実際の年齢よりもかなり若く見える美麗なルックスを持った人妻や熟女が多いのも特徴の一つです。この為、全国の人妻ファンや熟女好きの男性は大阪府内の梅田や難波、心斎橋、日本橋や谷町九丁目などの風俗エリアをこぞって目指し、大阪の個性が強く美麗なルックスを持った熟女や人妻とのプレイを楽しんでいるという現象が報告されています。大阪府はまさに熟女好きには聖地のような魅力を持った都市です。
熟女の中でも体型がメリハリがある豊満ボディのむっちりとした質感がある熟女デリヘル嬢や、スレンダーで華奢な体型の細身の人妻デリヘル嬢など、熟女や人妻の体型もバリエーション豊かなのが大阪のデリヘルの最大の特徴でもあります。

マンネリ知らずの大阪のデリヘル

大阪には数多くのデリヘルがありますが、毎週末のように利用していると飽きてしまうこともあるかと思います。店や女性が変われど基本的なプレイの流れをなぞるだけでは、いずれ新鮮味も無くなってしまいますが、大阪のデリヘルではそんな風俗玄人の方でも楽しめるオプションが多数用意されています。
オプションは追加料金が発生するので、節約のために全く利用しないという方も多いでしょうが、これは非常に勿体無いことです。オプションの定番としてはコスプレやおもちゃなどがありますが、これらはマンネリ気味のデリヘルに新たな風を巻き起こす非常に楽しいプレイとなります。
コスプレやおもちゃはアダルトビデオでは定番のアイテムですが、実際にデリヘルで利用したという方は少ないかも知れません。しかし、普段と同じ店で同じ女性とプレイしていても、ナースやエプロンなどちょっとしたコスプレを着るだけで全く印象が異なります。また、ローターやバイブなどはワンアイテムに過ぎませんが、プレイの中で追加するだけでマンネリを打破するには十分な興奮を与えてくれるでしょう。
大阪のデリヘルは、こうしたオプションを格安で追加出来る店も多いので、ぜひ普段の風俗にワンアクセント加えたい方はオプションを有効に活用して下さい。

recent article

大阪のデリヘル嬢の関西弁を聞きたい!

金髪の女性

大阪のデリヘルの何が良いかと言ったら、やっぱり方言ですよね。というかもう今はテレビなんかの影響で、すっかり関西弁を喋る人たちが増えて来ていますから、方言という言い方も適切ではないかも知れません。…

»more

別次元の大阪高級デリヘル

セクシーな女性

デリヘルは価格帯によってレベルがハッキリと分かれていますが、これらは特に女性のクオリティに現れます。店舗を持たないデリヘルはソープや店舗型のヘルスと違い、料金の差が内装や設備には出ませんが、その…

»more

AV女優が大阪の高級デリヘルに

チェリーを食べている女性

あなたはAV女優が好きでしょうか?たいていの男性はAVを見ていると思いますが、そのAV女優も大阪のデリヘル店で勤務している場合もあります。普通のデリヘルよりは高級デリヘルといった感じですが、高級…

»more

大阪のデリヘルで3Pに挑戦!

黒髪の女性

風俗で遊び慣れていても3Pは一度もした事がないと言う人も多いと思います。SMやスカトロに並ぶちょっとアブノーマルセックスのひとつとして考えてしまうのかもしれません。慣れてしまえばこんな気持ちよく…

»more

TOP